樋口万太郎

樋口万太郎です。教育について自分が思っていることを語っていきます。

#103 ノベルティグッズ

いきなりですが、

ぼくノベルティグッズが大好きなんです。

どこかのロゴの入っているボールペンが売っていると

ついつい買ってしまいます。

ある私立のロゴが入っているボールペンを

その学校の研究会に行くたびに買っていたら、

いつのまにかたくさんの本数がありました。

それを使っていると、

「え!?その学校に異動するの!?」

と言われたこともあります笑

 

今年は何かノベルティグッズを作ってみようと思います。

例えばTシャツとか。

www.p1-intl.com

背中に「坊主」「自由人」とか文字を入れたいんですよね笑

あと、シールとか。

全くニーズもないし、自己満足ですが、夏休みに作ってみようかな。

ボーナス出たし、安そうだし笑