樋口万太郎

樋口万太郎です。教育について自分が思っていることを語っていきます。

#164 Tik Tok

Tik Tokというアプリを知っていますか。

簡単に言えば

曲に合わせて、振付をした動画をアップ

するアプリです。

(説明あっているかな・・・)

いつか投稿してみようと思うのですが、

動画を見ていて、

 

笑えるのは、楽しんでる証拠。
怒るのは、真剣だった証拠。

喧嘩するのは、一緒だった証拠。
つまずくのは、進んでいる証拠。

裏切られるのは、信じていた証拠。
失恋は愛していた証拠。

「疲れた」は、頑張った証拠。
「失敗した」は、挑戦した証拠。

「素直になれない」は、
それだけ愛している証拠。

もう良いは、全然よくない証拠。
大丈夫は、全然大丈夫じゃない証拠。

いつもヘラヘラしてる人は、過去に何かあった人

よく笑う人は、よく泣いた人
よく大丈夫と言う人は、よく無理をする人

よく強がる人は、よく我慢する人

 

というのを見つけました。

うん。深い〜