樋口万太郎

樋口万太郎です。教育について自分が思っていることを語っていきます。

#172 大阪桐蔭VS金足農

 昨日はみなさん高校野球を見られましたか?

とにかく感動する試合でした。

僕は大阪桐蔭を応援していました。

母校である履正社を倒し、昨年の夏の負け方から

ずっと応援していました。

まさに「有言実行」ですね。

大阪桐蔭の選手たちは相当な努力をしたんだろうな

ムキムキだもんな。根尾選手とか。

 

金足農のムードだったにも関わず、大阪桐蔭はいつものようなムードでした。

毎年、ムードができたチームに対して、

相手のチームは何かダーク的な存在のよう雰囲気が醸しだされるが、

今回はそんなことはなかったように思う。

しかし、体調は大丈夫なの?と給水タイムとかないの!?と思いながら

見ていました。

暑すぎるよね・・・。

大阪桐蔭ブラスバンド部すごかったな。