樋口万太郎

樋口万太郎です。教育について自分が思っていることを語っていきます。

#670 去年の今頃はどんな記事を書いていたのかな・・・

2019年ももうすぐ終わろうとしています。

去年の今頃はどんな記事を書いていたのかな・・・

そんなことを急に思いました。

そこで、ちょっと振り返ってみようと思います

 

boseteacher.hatenablog.com

boseteacher.hatenablog.com

 なるほど。来年度に取り組みたいことを書いていたのか、

けテぶれは行っているけど、他のはしてないな。

1度は取り組んでみたんだけど、ちょっと違うと思ってやめたんだよね。

来年はどんなことに取り組んでみたいかな〜