樋口万太郎

樋口万太郎です。教育について自分が思っていることを語っていきます。

#730 昨日で校内研究会講師終了

昨日で校内研究会講師終了しました。

2019年度はこれまでで1番多くの学校に行かせてもらいました。

授業もさせてもらいました。

とてもいい経験の連続でした。

なかなか、満足してもらう話ができず、まだまだ修行です。

もっともっと頑張ろうと思います。

「自分の言葉」でもっと語っていきたいと思います。

 

 

すでにありがたいことに声をかけてくれています。

ありがとうございます。

来年度は、4月1日から校内研究会講師の受付?はスタートします。

来年度もよろしくお願いします。