樋口万太郎

樋口万太郎です。教育について自分が思っていることを語っていきます。

#784 昨日は初のオンラインセミナー

 昨日は初のオンラインセミナーを行いました。

開始する時にトラブルはありましたが、

かなり楽しく終了することができました。

実際のセミナーより、講師の方を短く感じることができる

とも感じました。

ぼくはオンラインセミナー、結構好きですね。

画面を見ながら、大切なことの文字を打ちができるのもよかったです。

 

講師からの話・・・30分

司会の方との対談・・・15分

の1セットの括りがより良いとも感じました。

 

これからどんどんオンラインセミナーを企画していこうと思います。