樋口万太郎

樋口万太郎です。教育について自分が思っていることを語っていきます。

#203 なんて日だ!

 

boseteacher.hatenablog.com

 安室ちゃんの特番をようやく見ました!

山Pがサプライズゲスト!

いいなぁ〜。

しかし、二人って不仲説があったのに・・・。

あれからずっと考えているのは、

安室ちゃんは未練がないのかなということ。

あれだけ晴れやかな舞台にいたのに、

歌やダンスが好きなのに。

そういった場がなくなる・・・。

やりきったのだろう・

まだ自分には本当に「やりきった」と言う経験がない、

これから先もないかもしれない。

どんな感覚なんだろう。

そういったことを安室ちゃんと話をしてみたかった。

そんなことを考えていたら、

PSVITAが壊れるし、

西野七瀬ちゃんの卒業が決まるし。。。

なんて日だ!