樋口万太郎

樋口万太郎です。教育について自分が思っていることを語っていきます。

#303 あけましておめでとうございます。

2019年もみなさまよろしくお願いします。

f:id:boseteacher:20181231115531j:image

新年ということで、

2019年度取り組みたいことを考えています。

いくつか思いついたのですが、

根本にあることは

「楽しいことをしたい」

ということです。

そのために、4月以降も色々な企画を立てていこうと思います。

先日、ある方に

「頑張ろうと思わなくてもいいんだよ。十分に頑張っているんだよ」

と言われました。

自分のペースで2019年も楽しいことを行なっていこうと思います。

みなさま、2019年もよろしくお願いします。

2月、4月には単著の新刊も出る予定です。

 

さて、おみくじを引きにいこう!

何が出るかな