樋口万太郎

樋口万太郎です。教育について自分が思っていることを語っていきます。

#138 インスタストーリー質問①〜出退勤の時間・休日の仕事〜

先日、インスタのストーリーにあった「質問」機能を使い、

24時間内で質問を受け付けました。

その回答を紹介したいと思います。

f:id:boseteacher:20180716104141j:plain

何か質問によってモザイクみたいになっていますが笑

ぼくはどの教科も単元ごとに学習内容を考えます。

それをだいたい金曜日に行います。

明日から休みだと元気になれるんです笑

そして、通勤時間が1時間ちょっとあるので

その間にすることが多いんです。

だから家では趣味の時間に費やしています。

土日のどちらかは研究会やセミナーに参加しています。

もう来年までどちらかは埋まっています・・・。

2年目までは土日のどちらかは仕事で潰れても仕方ないなと思っていたのも事実です。