樋口万太郎

樋口万太郎です。教育について自分が思っていることを語っていきます。

#150 三日坊主のはずが150まで!

いや〜150まで続きました。

よく続きますね〜笑

今年度は学級通信を書いていないからもあるんでしょうね。

最近、どうして1日1記事にしたのですかという質問をもらいましたが、

その理由は前に述べたことに加え、他に使いたい時間もあるからなんですよね。

では101〜149号で、ぼくの気に入っている記事を紹介します。

 

boseteacher.hatenablog.com

 

 

boseteacher.hatenablog.com

 

 

boseteacher.hatenablog.com

 

 

boseteacher.hatenablog.com

 

 

boseteacher.hatenablog.com

 

反響が大きかった記事です。

そうか、Wカップがあった時期だったんですね。

こうやって、たまには自分が書いたことを振り返ることもいいですね。